人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

28日後…

前日の夕刻、マスクを買いに行ったのですが、既に大きく出遅れていたようで、疾うに完売。神戸・元町のそこそこ大きな薬局2軒廻ってないので諦めました。

しかし神戸高校と兵庫高校がバレーボールの交流試合をしたくらいで見事に感染しているのだから、豚インフルエンザの伝染力は相当なものですね。県内有数の進学校であるこの2校にはおれの勤務する会社の社員も子女も結構通っているはずなので、このペースなら社内感染者が出るのも時間の問題かなと思っています。会社の対応も社内感染者が確認された段階で次の段階に進み、勤務体系が大きく変わるので、他人ごとではないのですが。まあ、慌てたところでどうにもならんので…今日もマスク買いに行こうかと思いましたが、止めました。雨だったので面倒くさくなったんでね。
28日後…_e0042386_013287.jpg

by the_leaping_hare | 2009-05-17 23:59 | Others
<< It is written. 神戸上陸 >>