人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

コロナビール

本日5日、ディファ有明で世界前哨戦を行う元WBA世界Lフライ級王者・亀田興毅(亀田)が前日にJBC事務局で行われた計量時にコロナビールを飲むパフォーマンスを披露したそうです。なんでも今回、コロナビールが新たに亀田のスポンサーになったとか。飲むのやめようかな>コロナ
コロナビール_e0042386_1364986.jpg
というわけで、今回の試合は生放送と聞いていたので、テレビで見ようと思ったら放送ないやないですか>毎日放送
調べてみると関東ローカルと北海道のみの放送でした。ちなみに同時間帯にMBSでは再放送の「特選ミステリー劇場 弁護士 一之瀬凛子」が割り当てられています。世間の亀田への注目度がどの程度のものか表しているような気もします。
by the_leaping_hare | 2009-09-05 13:32 | Box
<< TBS劇場 暫定王座 >>