人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

西宮スタジアム

ちょっと理由あって阪急・西宮北口駅前の「阪急西宮ガーデンズ」に初めて行ってきました。
西宮スタジアム_e0042386_0532020.jpg
08年11月26日に阪急西宮スタジアム跡地にオープンした西日本最大級の商業施設ですが、それにしてもデカいですね。大きな本屋やデパ地下みたいなものも入っていて、近所にあれば便利かもしれません。どこかにホームベースも残っているらしく、そこらへんは大阪球場跡地の「なんばパークス」と通じるものがあります。

しかし西宮球場在りし日の景色とは激変しましたな。大阪球場には行ったことありませんが、西宮球場には30回以上は行ったことがあります。野球ではなく、すべて競輪ですが…駅周辺があまりに奇麗になっていて当時を重ねられません。
西宮スタジアム_e0042386_0524339.jpg
3階にFrancfrancがあったので、先日枯らしてしまったガジュマルをまた買いました。今度こそは枯らさないようにがんばります。
西宮スタジアム_e0042386_05330100.jpg

by the_leaping_hare | 2009-10-19 23:59 | Others
<< はじける個性を そのままに ソニック16号 >>