人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

空の翼

空の翼_e0042386_20441850.jpgバーレーン1−0日本 バーレーン・ナショナル・スタジアム

前半を終えたところで予想するに,非常につまらない試合のあげくにスコアレスだと思いましたが,まさか負けてしまうとは…おれは翌日が休日のため関係ないですが,仕事を控えてまで睡眠時間を削った方,御苦労様でした。
ひとつ気になった点があります。一緒にテレビを見ていた方から「日本代表の試合でスタジアムに看板広告を出すのってお金かかるんじゃないの。関学ばかりなんだけど」との疑問。KGとはなんの縁もないおれは指摘されるまでまったく気付きませんでしたが,ホームから見て左側半分が関西学院大学の広告ばかりではないですか。確かに異様です。イスラム国家でもあるバーレーン王国と最近,マナカナが卒業したばかりの関西学院にどのような因果があるのか気になってしまって,なかなか寝付けません。
空の翼_e0042386_3301693.jpg

by the_leaping_hare | 2008-03-27 03:32 | Others
<< SOUL FIGHTING シ... No Country for ... >>