人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

山猿

cdghare.exblog.jp

ブラックティッシュ

先日,街を歩いていたところティッシュ配りのお姉さんがかわいかったので,積極的に受け取ったのですが,貰ってみてビックリ。なんと黒いティッシュなのです。
以前,ティッシュ好きの知り合いのお宅を訪れた時,「カシミヤティッシュ」なる最高級品を愛用しており笑ってしまったのですが,この黒ティッシュもなかなか趣深いかと思います。今度,ティッシュ好きの知人にプレゼントしようと思います。
なお,仕掛けは消費者金融のアイフル。どうでもいいことですが,CMに出ているうえむらちかさんという女優さんを以前間近で見たことがあります。
ブラックティッシュ_e0042386_6144331.jpg

by the_leaping_hare | 2008-08-09 06:14 | Others
<< 北京五輪ボクシング〜日本編〜 北京オリンピック開会式 >>